今日もお疲れ様ですキラキラ

8月28日まこさんのBirthdayですキラキラ

先日もお祝いしていただきましたが、当日はかぐやひめの若手のお客さん達が企画してくださいましたアップ

始まる前にお店に
YOSAPARKかぐやひめ-SN3D02840002.jpg
沢山のプレゼントを持って来てくれましたニコニコ

何だか嬉しくて泣きそうでした。本当に有難いです。
場所は、いつもお世話になってます『かふぇ ふたば』さんの個室です

料理もまこさんの好きなメニューばかり用意してくれてました
YOSAPARKかぐやひめ-SN3D02800001.jpg

ふっちゃんありがとうキラキラ
YOSAPARKかぐやひめ-SN3D02830001.jpg
ケーキもふたばさんの手作りでいつもより大きいアップ
めちゃ、めちゃ美味しい
YOSAPARKかぐやひめ-SN3D02820001.jpg

若い方のエネルギーもいただき、プレゼントともいっぱいいただき感謝でいっぱいです

永遠の28歳で居られるようにこれからも頑張りますよアップ

沢山の方のお祝いメールもあり本当良い誕生日を迎える事が出来ましたキラキラ
ありがとうキラキラ

感謝ですキラキラ