今年も残すところ後一時間を切ってしまいました。

2012年もたくさんの方と出会い
そしてたくさんの方に温まって頂き
喜びの声をいっぱいいっぱい頂けました。

それが私には何よりも嬉しくて、頑張ろうと言う活力になり…

YOSAPARKグーミンも
堺市中百舌鳥にオープンし、
5年目に突入する事ができました。

周りの方に助けられここまでこれました事を本当に感謝しています。

来年2013年も一人一人のご縁を大事に
大切に思い、精進して行きたいと思います。

まだまだ至らぬ所も有るかと思いますが、これからも、これからも、
これからも~!

YOSAPARKグーミン中百舌鳥店を

どうか宜しくお願い致します。

皆々様がハッピーな一年になりますように、お祈り申し上げます(o^^o)







iPhoneからの投稿