長らくブログをサボってしまって
いたけれど、ありがたい事に
元気に忙しくしておりますドキドキ
今月は研修以外の日はお休みナシ!
でもお仕事が楽しいんですよね音譜

まだまだお外は寒いけど
もぉすぐ、春です!
それだけで何だかワクワクしちゃってますドキドキ

私の事を知ってくださる方はご周知の通り~
私の大好物はオシャレをする事!
お洋服なんて特に大・大・大好物

先日少しの時間が空いたので
お買い物へ…この春欲しかった物を
次々にGET!
なぁ~んて女子って楽しいんでしょ~

自分へのご褒美をたっぷりしちゃいましたドキドキ
やめられませんな~お買い物!

あ~春が待ち遠しい~


iPhoneからの投稿