木星帰りの男 (1)ご無沙汰です( ̄(工) ̄) | ブレオと呼ばれて…

ブレオと呼ばれて…

GAWネタ、ガンプラネタ、音楽や政治、気が向いたらラーメンやら食べ物ネタでも書いてみます

マラソンですな〜…
なんだか金メの落ちが半端ないイベントのようで、僕も
こんなに貯まってました。
無双入ってるから気合入れて引いた結果…

ジ・O×3に鼓動Z…

(ㆀ˘・з・˘)

てりさんに+1貰って、なんとか
+36まで来ましたよ…
今回はサ◯も走らせていますが、サ◯でも無双は自力ゲットならず…:(;゙゚'ω゚'):

まあサ◯の機体をバザーに出して+2は確保しているので、一応+39にはなる予定っす(*´ω`*)

そうそう、ジ・Oを重ねたくないので、求むジ・Oでバザーに出していたら…
成立してました…
しかも2度も:(;゙゚'ω゚'):流行りなの?w

今回はMAガチャもありますので、皆んなで狩りに出てますが、大概3日目くらいに罠が仕掛けられてますよね…
最後の1機がどうにも出てこないって罠( ̄(工) ̄)

まあ、とりあえず2回分は貯まりましたので引いた結果は…

確率通りw

しかし、よりによってサイコが出るとは…+4になっちゃいましたよσ(^_^;)


そうそう、今回5割引だし経験値も多いようなので、110餌を手に入れるべく
プラスチックチケットを引いてみました。



コレが驚愕の結果で…





3機も出ましたよ(*≧∀≦*)
プラスチックでは無かったようですww
こんな事もあるんですね〜

で、コレらを食うべく育ててみたものの…

重ねが足りないからでしょうな…
4,000しか上がりません。゚(゚´Д`゚)゚。
お侍さんの限界がきたようです…

ソード高いし簡単に重ねられそうにもないから、どうしましょ?って感じなんすよね。

てりさんのアドバイス通り、コレつけるしかないのかしら?σ(^_^;)

後はパイの補正でカバーするか?ってなるのでしょうが…
惰性でバーニーを乗せてます。
これを…
このキラに変えるか…とはいえ、どちらのパイも重ねが少ないので限界の到達は早そうですよね…

パイは育てるだけ育てて、
この有様ww
もう、何を鍛えるべきかよく分からんですたいw
MAが出てきて、赤い部隊を捨てる羽目になり、機体はともかくパイはもう適当っすわσ(^_^;)