実はわたくし、男子の趣向に洩れず、飛行機(特に戦闘機)が好きでf(^_^;




川崎の飛燕の復元展示に行きたいけど、なかなか時間取れず(T_T)

たまにインターネットを開くと、モバストやらなんやらの宣伝で戦闘機画像が(*^^*)



ロシアのフイッシュベッド(ミグ21)



アメリカのF16



同じくアメリカのF18



スウェーデン サーブ グリペン

そう車のメーカー  サーブはもともと戦闘機メーカーです



日本からはF2戦闘機

この間の週間なんちゃらを作るでは




買おっかなと思ったけど、完成までに10万以上かかるので、辞め






日本の自衛隊の次期主力戦闘機 F-35Aが導入され始めましたね(*^^*)

最初はズングリムックリなスタイルでイマイチかなと思ってたんですが、意外とエッジの効いたデザインでかっこえー



f-toysと言う食玩メーカーから1/144scaleの半完成モデルが出てます(*^^*)

プラモデルみたいなもの

小さいです  食玩です  安いです

でもバカにすることなかれ

結構スタイルをとらえてます










かっこええ(*^^*)

背景畳はご愛嬌f(^_^;

半完成の食玩プラモはすぐ完成出来ます

僕は金属質を出すために、タミヤのウエザリングマスターをよく使います



たまにはいいかな?

非常にマニアックな投稿でしたf(^_^;

以上