一点集中 | 大自由の翼のブログ

大自由の翼のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は久々に仕事に専念しました(笑)。


今日はインド出張のためのVISA申請をしたのですが、申請マニュアルに説明がなく、電話番号の登録で戸惑ったり、書類のファイル容量制限に引っかかり、ファイル容量を小さくするために悪戦苦闘したりで、30分くらいで人生が終わると思ったのが、2時間くらいかかってしまい、久々にイラッとしました。


マニュアルの説明不足なのかそれとも大使館のWEB申請画面の仕様が頻繁に変更になっているのか?本当にひどいなと感じたし、ファイル容量が300KB以下にしなければならないという制限は今のご時世では厳しすぎるだろう?という感じでした。


このVISA申請、過去にインドに渡航したことのある人はその時のVISAの番号を入力する欄があったり、両親の情報を登録する欄があるなど、そんな情報取ってどうするの?というくらい入力する項目がたくさんあり、かなり疲れました。


おかげで、やりたい仕事が後ろ倒しになり、残業をかなりやりました💦。


それでもなんとか今日中にやりたい仕事は完成させて、ことなき終えました。


今日は一点集中して仕事をした感覚はあり、やり切った感覚で、気分は悪くないです。


明日は、源泉動き、純度100%心の動きに接続するイメージを意識して、今ここ歓喜を味わいながら過ごします。


時間もない空間もない。ポジションもない。エネルギーもない。観点もない。男もない。女もない。お金もない。自分がイメージできる世界は全てない。を唱えます(笑)。