疑問点出まくり | 大自由の翼のブログ

大自由の翼のブログ

ブログの説明を入力します。

本日は事務所の出勤日で、今帰宅中です。


今日は打合せも午前中の30分程度で、ほぼ書類作成の時間に充てることができました。

が、業者からの調査書をもとに書類をまとめていたのですが、いざ書類をまとめていくと、いろいろと疑問が出てきました💦。


大半がこの言葉や文章はどんな意味なんだろう?というもの。

その意味が分からないと、何をすべきなのか?ポイントが見えないし、書類もまとめられないじゃんみたいな感じ。

さらに、英語の調査書を先方の日本サイドが和訳を間違えている箇所が何箇所かあり、不満プンプン(苦笑)。


こんなときに独り言を言ってしまう癖があり、今日も独り言炸裂💦。


周りは奇怪に見えたでしょうが、独り言は私のストレス発散方法の一つで、独り言言わないとストレスが蓄積しちゃうから、我慢しませんでした😁。


おかげで、仕事はそこそこ進み、思ったほど残業せずに、かつ明日の仕事のイメージを持って仕事を終えました。


気分はスッキリしています。


最近睡眠時間は相変わらず短いですが、熟睡できるので、疲れがそれほど溜まらないのが嬉しいです。


帰宅したら、ゆっくり好きなことして休みまーす^_^