『ユーカリ手帖』のブログに
ご訪問
ありがとうございます




茉叉さんのブログ
紹介されていた

花個紋

誕生花とは違い
その日を表す紋のことを
いうそうです

早速調べてみましたほんわか


私の花個紋は









枝真弓というお花を

はじめて知ったのですが


素朴で好きな雰囲気だなぁと

嬉しくなりました


花言葉を調べてみると


あなたの魅力を心に刻む

真心

艶めき


私は10月生まれですが

この枝真弓は

11月11日の誕生花だそうです


誕生花とは違う

「花個紋」

おもしろいですね♪


枝真弓の

実物も見てみたいなぁ目がハート


皆さんは

どんな花個紋でしたか???