こんばんは

『ユーカリ手帖』のブログにご訪問
ありがとうございます

大切な人に花束を贈りました

前職の先輩に母の日と重ねて贈ったり
お世話になっている方に感謝の気持ちとして渡したり
お祝いしてくださった方へのお礼の気持ちとして贈ったり

理由はさまざまですが
皆さんとても喜んでくださって
私まで嬉しくなりますニコニコ

今の季節だとバラが多く入るので
香りも良きですね〜飛び出すハート

渡すときはこちらもドキドキ

贈り物をするときってちょっと
緊張しますよね笑

押し付けじゃないかなぁとか
苦手なものだったらどうしようかなぁとか
そう思うと躊躇してしまうかもしれないけど

どんなに思っていても
伝えなければ伝わらない

感謝の気持ちは古漬けにせず笑
フレッシュなまま伝えたいと思います

自分にもほしくなって

買いましたニコニコ



やっぱりお花はいいですね〜