こんにちは


『てもと校正帖』のブログにご訪問ありがとうございます


朝晩はまだ気温が低くて、肌寒さも感じますね。

天気も変わりやすく、体調も崩しやすい季節。


私も、最近の疲労や、愛猫ちゃんとのお別れがあったからか、身体にも悲鳴が…

帯状疱疹になってしまいましたガーン


人生で二度目。


初期症状は、火傷のような痛みが脇腹と下腹辺りにあって、服が擦れるとヒリヒリ。これはもしや…と注意深く観察していたら、やっぱり。

肌表面に小さな水膨れのようなものが出てきたので、すぐに病院に行ってお薬をもらってきました。



ヒリヒリして痒くて痛い。

蕁麻疹と火傷と、筋注を打ったときのような痛みが合体した感じえーん


早めに薬を飲まないと、痛みが半年近く続くらしいので、気になったらすぐ病院に行くことが大切ですね。


本当は薬を飲みたくないけど、仕方ないショボーン


とにかく今は安静にして、ゆっくり休みます。



先日、コーチングセッション4回目がありました。テーマは「収入のパイプを3つにする」



コーチは大塚佳寿子さん♡



現状としては、細めのパイプが2つ笑

もう一つ増やすとしたら…という内容でセッションを進めていただきました。



私のパイプは、合体させることも分離させることもできるのが強みかも。



そのためにも、一つを強くしながら、どれも同時進行で進めてスキルを上げていく必要があります。


技術を磨いて信頼を得ることも大切なので、欲張らずコツコツ積み重ねて、


小さな芽を育てていきたいなぁと思います。






話は変わりますが、私もやってみましたおねがい

すると、これだけはないと思っていたものが出た。


やんちゃで賞


セルフイメージからは程遠い結果にびっくりびっくり



昔、知り合いに、

「もっと天真爛漫になれないの?」

って言われたことがあるから笑、


それ以来、知らず知らずのうちに固定されたセルフイメージのせいで

私には「天真爛漫さ」がないと思い込んでいたけど、


きっとその人に見る目がなかったんだな笑