長崎ランフェス  皇帝パレード | 西海のひまわり 韓ドラオタクのオバさんブログ

西海のひまわり 韓ドラオタクのオバさんブログ

ブログの説明を入力します。韓ドラとKpopか大好きなおばさんブログ
ミョンスを全力で応援してます(o^^o)



今日はお天気の中

長崎出身のスター
お二人の特別皇帝パレード
でした⁉️

お天気心配されてましたが
ピーカンの晴天☀️

沿道は凄い人出ガーンガーン


全国から来られてました

私は📺中継を視聴

YouTubeでも配信してました

まちゃも里依紗ちゃんも
とっても素敵💓

里依紗ちゃん凄く
綺麗😍😍😍



里依紗ちゃんドキドキドキドキ





福山雅治さん



フル開催のランフェス


たくさんの観光客に来て

頂きたいです♪


関係者の皆さんお疲れ様

でしたニコニコニコニコ



画像お借りしています🙇‍♀️🙇‍♀️