冬ドラマの感想など‥‥ | 西海のひまわり 韓ドラオタクのオバさんブログ

西海のひまわり 韓ドラオタクのオバさんブログ

ブログの説明を入力します。韓ドラとKpopか大好きなおばさんブログ
ミョンスを全力で応援してます(o^^o)


日本🇯🇵のドラマって
ほんとに観なかったけど

どーも歳を重ねると字幕
より観易くなりまして!




画像お借りしてます♪


マンガ原作のナイトドラマ

さらーと観れるかなぁ〜


1回観てみたらひらめきひらめきひらめき

続きが気になり毎週視聴

TVerで🤣🤣🤣





波瑠さんが素敵


NHKの朝ドラでしか拝見

してなかったけど


素敵な女優さん💕💕💕





相関関係はこんな感じ

キメてるキメてるキメてるキメてるキメてる


  ​ドラマの感想


中野君が切ない悲しい悲しい


何故彼を助けてられなかった

のか




唯一 大切な友達




中学時代の淡い初恋ラブラブラブラブラブラブ



整形までして再会したのに



中学時代の子役さん達が

可愛くてよかったです♪♪



春の新ドラマも素敵な作品に

出会えるといいなぁ〜


皆さんはなんのドラマ観て

ましたか?