8月も終わり‥‥ | 西海のひまわり 韓ドラオタクのオバさんブログ

西海のひまわり 韓ドラオタクのオバさんブログ

ブログの説明を入力します。韓ドラとKpopか大好きなおばさんブログ
ミョンスを全力で応援してます(o^^o)


甲子園や東京オリパラなど

スポーツも盛りだくさんの

でしたが・・・



私もっとやっていた⤵️⤵️
ウォーキングてへぺろてへぺろ


酷暑に負けて!


歩いていません
(*´ω`*)


三日坊主ではなかったん
ですが‥
(言い訳 爆)










空はまだまだ夏空ハートハート




8月のお盆時期に大雨

災害がありもやもやもやもや



お墓参りも雨の様子見で

田舎でも少なかった

(>_<)



こちら地方ではお墓で

花火🧨が普通なのですが

ここ何年も花火できてません❗️




長崎の精霊流しも小規模

でした

昔は爆竹がばんばん凄かった

けど

静かな精霊流し

🙏🙏🙏🙏🙏



コロナ禍もどうなっていく

のかと



こんな時に総理選挙🗳なんて

報道も間違ってるなぁー

(心の声です)




っていろいろなニュースが

飛び交ってますが!



私は【悪魔判事】の余韻が

残っており






BSフジ


月〜金曜日10時〜11時



【花様年華】



ジニョン(GOT7)が出て

たので録画で視聴中




去年の春にはユ・ジテ氏が

苦手でスルーしてましたが




視聴するにつけていいわぁ〜

お年頃のおばばには

心に響きまくり



泣きながら視聴しちゃります

(´;ω;`)





チョン・ヘイン君の

Netflixオリジナルドラマ

6話なので一気に視聴



これもまた身につまされる

お母さんの気持ちで観終わり

くら〜い😱😱😱😱😱



ヘイン君もメロドラマより

こんな感じのドラマがいい


白衣姿も観てみたいもんです♪



30日から始まったこちら💁‍♀️







1話は子役の皆さんだったから

2話以降楽しみ



史劇の俳優さん総出演だーー

👏👏👏👏👏👏👏👏👏





この史劇みたく大当たり🎯

してほしい

星星星星星



また、まとまらなかったけど

ミアネヨーーールンルンルンルン




では  またくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる