『サンガプ屋台』5•6話視聴 | 西海のひまわり 韓ドラオタクのオバさんブログ

西海のひまわり 韓ドラオタクのオバさんブログ

ブログの説明を入力します。韓ドラとKpopか大好きなおばさんブログ
ミョンスを全力で応援してます(o^^o)


今日2回目の投稿です
😁😁😁



こんなの久しぶりですねぇ〜

こちらも梅雨に入りました
お願いお願いお願い


また洗濯物が乾かないよー
ムカデも出るよーって
ほんと嫌だなぁーー



最近何に噛まれたか分からない
噛み跡が小指の下に
😱😱😱


痛い痛い傷跡が今も
残ってます




さて今リアタイしてる韓ドラは





『サンガプ屋台』のみ









たくさんの韓ドラが始まり
ましたが
あせるあせるあせるあせるあせる


どれも触手が伸びない
なんでかなぁー


推しの俳優さんが出てない
からなのか
ガーンガーンガーン



『サンガプ屋台』は軽〜く
観れてとってもうれしい😆



この季節にも合ってると思います


あー去年はIUちゃんとヨジング君の



『ホテルデルーナ』



懐かしいです


今日からwowowoで放送あります


おばばは観れませんが
😆😆😆











JTBcドラマ様 感謝













このOST好きです
💕💕




あの悪霊君は死神の事
アボジって言ってたね
🧐🧐🧐




どうなるのかなぁー



あっ🤭チョンイル氏のドラマ
どなたか観てますか?



なんか苦戦してるみたい
なんだけど
💦💦💦



ソンスンホン氏のも触手が
伸びない
🤣🤣🤣


チャンウク君のドラマが
楽しみです



では また‥‥‥