新年のご挨拶‥といろいろ | 西海のひまわり 韓ドラオタクのオバさんブログ

西海のひまわり 韓ドラオタクのオバさんブログ

ブログの説明を入力します。韓ドラとKpopか大好きなおばさんブログ
ミョンスを全力で応援してます(o^^o)



皆様 新年明けまして
おめでとう㊗️ございます
o(^▽^)o



令和元年の最後ブログアップ⤴️
するつもりでしたが
😱😱😱😱😱




なんだかんだと忙しくて‥‥
おばばの職場も変わり慣れるのに
必死でえーんえーんえーん




韓ドラ視聴も滞りがち‼️‼️

まぁ〜観たい韓ドラが無いって
ところですが→笑



2020年からのラインナップに
期待したいと思います。



ウリミョンス  も上半期に出るので
また人間の役じゃないみたいだけど
www







令和2年のお正月🎍は‥‥


なんと新婚以来
ダー様と2人のお正月🎍



なんか慣れないわぁ〜
大丈夫かしら私www
コッパずかしいおばばです(笑)



2人だから料理も手抜きで




明日は娘夫婦が帰ってくるので
また忙しくなるなぁー
仕事も明日からです
^ ^



お天気が良いので初日の出
晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ



綺麗に見れそうです😁😁




旧年中はこんな拙いブログに
お越し頂きありがとうございました


今年もちゃんと書き書きできるか
わかりませんがよろしくお願いします🤲