クリスマスウィーク  ヒョンビンドラマ | 西海のひまわり 韓ドラオタクのオバさんブログ

西海のひまわり 韓ドラオタクのオバさんブログ

ブログの説明を入力します。韓ドラとKpopか大好きなおばさんブログ
ミョンスを全力で応援してます(o^^o)


皆さんアンニョンです音譜音譜音譜


さっきパク・ボゴム氏のMAMAの件
改めて見てほんとガーンガーン



なんだかなぁーブーブーブー



なんで今あんな事するのか
ムカムカムカムカムカムカ



日本の彼のファンはショックだよね
おばばでも好感持っていただけに
イャーーな感じ滝汗滝汗



まぁ〜先輩の彼もそうだから
ゲローゲローゲロー


皆さんのブログ見てこの問題は
奥が深いわぁ〜と思いました
(恥をしれーー)→怒り💢



しばらく彼の韓ドラ視聴しない
パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!


ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ


12月も2週目です!!!!!!



おばばは孫達のクリスマスプレゼント🎁


何が良いかと親達にリサーチして
楽天でポチり


またはAmazonでポチりと大変


懐も大変な事に‥‥‥
(おばば業もつらい)→笑


孫は可愛いのでしょうがないかぁ〜



私事ですが来週から仕事復帰します
(誰も心配してないってねぇ〜)


やっと吹っ切れました💦💦💦
休んでいた分頑張って働かないと
大枚が飛んでいく年末なので
wwwww



14日からtvn土日ドラマ



『愛の不時着』



って昭和ちっくな題名の韓ドラが
始まります
🤣🤣🤣🤣🤣


ヒョンビン&ソン・イェジン、新ドラマ「愛の不時着」スチールカットを公開…予測不可能なロマンスの始まり

MYDAILY 

写真=tvN
tvN新土日ドラマ「愛の不時着」(脚本:パク・ジウン、演出:イ・ジョンヒョ)が12日、ヒョンビンとソン・イェジンのスチールカットを公開した。

「愛の不時着」はある日、突風によるパラグライダー事故で北朝鮮に不時着してしまった財閥の相続女性ユン・セリ(ソン・イェジン)と、彼女を隠して守る過程で恋に落ちてしまう北朝鮮の将校リ・ジョンヒョク(ヒョンビン)の極秘ラブストーリーを描く。

14日に放送される第1話では、北朝鮮に不時着してしまったユン・セリと、最前線を捜索していたリ・ジョンヒョクが出会うシーンが描かれる。

公開した写真には、髪が乱れ泥だらけになったユン・セリと、そんな彼女を困った眼差しで見つめるリ・ジョンヒョクの姿が収められている。セリが北朝鮮に落ちたのを自覚した後、逃げようとする姿と、近い距離だが遠ざかっていく二人の複雑な心境が感じられる。

「愛の不時着」は「星から来たあなた」「プロデューサー」「青い海の伝説」などを執筆した脚本家パク・ジウンの新作で「グッド・ワイフ」「ライフ・オン・マーズ」「ロマンスは別冊付録」などジャンルを問わず、洗練された演出力を誇示したイ・ジョンヒョ監督が演出を務めた。

韓国で14日の午後9時から放送が始まる

kstyle様  感謝




この脚本家さん凄い作品執筆されてますね




昭和ちっくって言ってミアネヨー
でもそう思います
おいでおいでおいで


ソンイェジンさんもお久しぶり
ニコニコニコニコニコニコ

この方もあまり日本お好きじゃないの⁉️⁉️



わかりませんが🙏🙏🙏


1、2話は視聴してみよーかなぁー
ぐらいです口笛口笛




皆さんどうですか→教えてほしい





昨日は会社の忘年会でクジが当たり
プレゼント🎁貰いました
🤣🤣🤣




明日は楽しみなもう一つの忘年会
たくさん話したいと思います😃



では また‥‥‥‥‥


画像お借りしていますショボーン