謎は全て解けた‥‥かなぁー | 西海のひまわり 韓ドラオタクのオバさんブログ

西海のひまわり 韓ドラオタクのオバさんブログ

ブログの説明を入力します。韓ドラとKpopか大好きなおばさんブログ
ミョンスを全力で応援してます(o^^o)


皆さんアンニョン音譜音譜音譜



ここ数日少し落ち込んで
おりまして⤵️⤵️⤵️


職場の移動を言われ
( ゚д゚)


ずーと同じ場所で働いて
いたので気持ちがちょと
ちゃんとできるのかも心配で


グスグス考えていました

でもいろいろ考えても変わらない
気持ちを切り替えていこう
やっとそんな気持ちになりました
何せ1○年もだから


🔭🔭🔭🔭🔭🔭🔭🔭🔭🔭🔭🔭🔭



落ち込んでいても
韓ドラ視聴はしっかり
しています!



唯一の息抜き🤣🤣


現実逃避\(//∇//)\








この子達でねぇ〜

まぁー〜目ゴスですなぁー







この高身長の皆様💕💕💕


おばばの憧れだわぁ〜
きっとおばばは小人状態
🤣🤣🤣🤣🤣



ハルは192cmだって
おねがいおねがいおねがい




韓ドラあるある満載
そこがまた良い\(//∇//)\

わかっていてもやめられない
もうそこでこれかぁーなんて
1人ぶつぶつ言って観てます


昨日インフルエンザの注射💉
受けてきました


皆さんも朝、晩の気温差
お身体ご自愛下さい😊


では また‥‥‥‥‥



画像お借りしています。