明日から10月ですね・・・チャンウクドラマも | 西海のひまわり 韓ドラオタクのオバさんブログ

西海のひまわり 韓ドラオタクのオバさんブログ

ブログの説明を入力します。韓ドラとKpopか大好きなおばさんブログ
ミョンスを全力で応援してます(o^^o)


皆さんアンニョン音譜音譜音譜


昨日は小雨の中地区の
運動会が開催されました
(⁎˃ᴗ˂⁎)


去年は台風で中止になり
今年も気をもみましたが
ダー様が役員をしており


なんやかんやとほんと
大変でした
(◞‸◟ㆀ)(◞‸◟ㆀ)


行事事って準備から色々
気を揉んで💦💦💦💦


お昼前から小雨~~~雨☔
降ったりやんだり
雨くもり雨くもり雨くもり雨くもり


でも終わってよかった


台風が心配ではありますが


明日から10月・・・・・・・・・
10%の秋ーーー


もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ


韓ドラもぼちぼち視聴開始

28日に始まったチャンウク氏
ドラマ





『僕を溶かしてくれ』



視聴開始しました!




チャンウク氏除隊後初ドラマ


カメオ出演


〇   イ・ホンギ君

〇  元B1A4のバロ君


2人共に入隊前最後のドラマ
出演でした✌️✌️


  • 脚本: ペク・ミギョン [力の強い女ト・ボンスン]   
  • 演出:  シン・ウチョル [シティホール][シークレット・ガーデン]


チ・チャンウク
マ・ドンチャン (冷凍前32歳)芸能PD

韓国ドラマ 僕を溶かしてくれ キャスト 登場人物 視聴率 チ・チャンウヌ マ・ドンチャン

 

” 僕は自分の心臓が言う通りにする。たとえそれが何でも… ”

ハンサムな容貌の上に企画したプログラムは全て大当たりというスターPDのマ・ドンチャン。

他人がしない事をする勇気とチャレンジ精神で、自分の番組である” 冷凍人間プロジェクト ”に参加して、20年後に目を開けた。

一晩で、永遠の愛を誓った恋人が報道局長になり、無能だったアシスタントの後輩が局長になっている状況を迎えた上に、自分の家と社会的地位を失った。

しかし、ドンチャンの天才的な感覚は相変わらずで、過去に逆行した新しい芸能の世界を切り開いて成功し、2019年でも再度スターPDとなる。

だが、どんな時代でも見抜き、人の心を看破するジェチャンが、同じ冷凍人間のミランへの自分の気持ちが分からない…。






ウォン・ジナ 扮
コ・ミラン (冷凍前24歳)大学生

韓国ドラマ 僕を溶かしてくれ キャスト 登場人物 視聴率 ウォン・ジナ コ・ミラン

” 私の20年を返して ! 失われた私の人生の責任を取って ! “

冷(凍)美女のリターン ! 綺麗な顔だが猟奇的な性格の女子大学生。

予測不可能な風変わりなタイプで、一日に温泉と水風呂を何度も行ったり来たりしているようで飽きないのが魅力的なミラン。しかし弟にはいつも優しい姉。

お金になることなら体を壊すことも恐れない強い生存力がある女子大生で、無限の実験天国のあらゆる実験に参加してきたが、” 冷凍人間 ”だけは、するべきじゃなかった。

一晩ぐっすり眠って起きたら花道があることを期待していたが、予想とは異なり凍死 ! それも20年間 ! 

まだちゃんとした恋愛も年金保険もしていないのに、44歳とは ! 家族も友達も、世界がすっかり変わってしまった。

何もかも全て冷凍人間プロジェクトのせいだと思い、マ・ドンチャンにつきまとい始めるが、その内にドンチャンと戦争のような愛を初めて…。



1・2話視聴完了⁉️



『トボンスン』の脚本家さん
だからか?


『トボンスン』に出られていた
俳優さん達たくさん出られてます
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


掴みはOKってとこですね



しかし2話の2019年になるまで
の下りが長ーーい

あれいったのかぁー
(笑)


どうなるかわかりませんが
とにかく視聴継続です
😬😬😬😬😬






さぁー週の始まりは
『コッパダン』


視聴頑張ります
٩(ˊᗜˋ*)و



では   また・・・・・・・・・・・・・・・!

画像お借りしています!