やってきました水曜日・・・・・・ | 西海のひまわり 韓ドラオタクのオバさんブログ

西海のひまわり 韓ドラオタクのオバさんブログ

ブログの説明を入力します。韓ドラとKpopか大好きなおばさんブログ
ミョンスを全力で応援してます(o^^o)


皆さんアンニョン音譜音譜


連日韓ドラ視聴していますが


おばばが待ちに待った
水木ドラマの日
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



月火ドラマはヨングァン君だけ
って思っていましたが・・・・・・・・・


ブロ友さんが書かれていた



『検法男女2』
見始めてしまいました







これが初回から血が・・・・・・
えーんえーんえーん
大丈夫かー私(笑)


でも引き込まれるのです
ノ・ミヌ君が4年ぶりのドラマ
出演です✨✨✨
内容はぜんぜん💦💦💦
なのですが🤣🤣🤣
(≧o≦)↑↑💪










うーーん
ミョンスにこんな事されたい




『ただ、一つの愛』



先週の最後にイ・ドンゴン氏
背中に羽根が😱😱😱


おばばは普通に
デビルかと思ったけどねぇー


あらすじはブロ友さんのを
読ませて頂きます🙏🙏🙏



ほんと助かります
🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



ジェウク兄さんロス
なるのか思ったけど
(^▽^)o


ミョンスが・・・・・・・・・
ロスする暇なしでした
٩(ˊᗜˋ*)و



そしてお友達からこんなん
教えてもらいました⁉️






これきっと行く人多いかも
おばばは(ヾノ ´ω` )だけど⤵️



この頃はとんとライブにも
行けてないって言うか💢💢


福岡に来て下さらないのよ
(・᷄ὢ・᷅)ιょ( ⚨˝~ƕ


観たい映画も福岡まで出ないと
だしなぁー


お休みもらって福岡行きたい




さぁーー
ミョンス観ないと
なので



では    また・・・・・・・・・・・・・・・


画像お借りしています!