ミョンス 『ただ、一つだけの愛』 | 西海のひまわり 韓ドラオタクのオバさんブログ

西海のひまわり 韓ドラオタクのオバさんブログ

ブログの説明を入力します。韓ドラとKpopか大好きなおばさんブログ
ミョンスを全力で応援してます(o^^o)

皆さんアンニョン音譜音譜



今日2回目の投稿です😝😝



水木ドラマ忙しいけど・・・
チョン・ヘイン君の忘れてました


まぁーーNetflixちゃんで字幕
付いたらしっかり視聴します


それまで我慢ガマン出来るか
おばば⤵️⤵️⤵️




スケジュール的には・・・

初めにヨ・ジング君のドラマ


『絶対彼氏』

起きて直ぐ視聴(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑





仕事から帰って来て・・・




『ただ、一つの愛』


天使👼姿のミョンスが
なんか違和感ありありだけど
おばばにはかわいい🥰🥰














ミョンス掴みOKですね
ラブラブラブ




『彼女の私生活』

なんかあらすじはわかってきた
感じですが・・・・・・・・・・・・・・・



しっかり見届けます⁉️
完了完了完了




では   また・・・・・・・・・・・・・・・