やっと観終わりました!! | 西海のひまわり 韓ドラオタクのオバさんブログ

西海のひまわり 韓ドラオタクのオバさんブログ

ブログの説明を入力します。韓ドラとKpopか大好きなおばさんブログ
ミョンスを全力で応援してます(o^^o)


皆さんこんにちは音譜音譜音譜


今日の佐世保はとっても
良いお天気です!

昨日はずーーと雨☔雨☔
でも花粉はなかったので・・・
おばばとしてはひとまず安心
の日曜日でした🤣🤣🤣🤣🤣


スギ花粉はだいぶん落ち着いて
きましたがこれからヒノキが・・・
くるーーー
負けないぞ←笑😃




さて結構長く視聴していた


「秘密の森」
byNetflixちゃん!!






なかなか視聴意欲が湧かなくて
途中放置していたのですが!



やっとほんとにやっと全16話
視聴完了しましたウインク


ブロ友さんのブログでわかっては
いましたが・・・・・・・・・・・・


どうも釈然としません⁉️


なんだろーなぁーこの感じは
韓ドラ視聴してるとその国の
今の現状が良くわかります
(´×ω×`)



まさにこのドラマの如くですね
経済的にもガーンガーンガーン



いつの日か分かり合えるの
でしょうか💢💢💢


おばばにはわかりませんが・・・
韓ドラはずーーと視聴していきます
(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑







現在視聴中のジョンソク君ドラマ
の後に始まるのかジュノ君のドラマ



「自白」


働き者のジュノ君が今度こそ
ほんとに今度こそ入隊前
最後のドラマです!


「秘密の森」みたいに引き付け
られますよーに



Netflixちゃんでは18日から
ジョンソク君のドラマが
字幕付きで観られます👍👍


しばらくはNetflixちゃんと
お別れ出来ません
(´๑•_•๑)




ではまた・・・・・・・・・・・・


ここまでお付き合い頂き
ありがとうございました😊