「ボクスが帰ってきた」21.22話視聴完了❣️ | 西海のひまわり 韓ドラオタクのオバさんブログ

西海のひまわり 韓ドラオタクのオバさんブログ

ブログの説明を入力します。韓ドラとKpopか大好きなおばさんブログ
ミョンスを全力で応援してます(o^^o)


皆さんアンニョン音譜音譜音譜

こちらは今日少し寒の戻りが
あり寒かったです⤵️⤵️

寒いと言ってマイナスにはなって
ませんがもう気温が1桁になると
おばばにはこたえます
( ´•̥ו̥` )



仕事が終わりやっと韓ドラ
⏱です👍👍



「ボクスが帰ってきた」
21.22話視聴完了!

⭐️  ネタバレありかも  ⭐️





どーもボクスのクラスの成績
を上げるよーに努力する回だった
ようですね
(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



でも先生が教えていたから
バツレッドだったのよね⁉️⁉️
あってるかなぁー!



これからどうやって復讐するのか⁉️



学校物だから先は見えてる
気がしますが!


しばらくはユ・スンホ君の制服
姿が見れるので👏👏👏







この顔が大好きです❤️





なんかさぁーKissシーン多くない
まったくそんなにKissしなくても
大丈夫だしムキームキームキー








こんな写真アップしてましたよ
ユ・スンホ君の軍服姿
😍😍😍




公開された写真に写るユ・スンホは、エレベーターと思わしき空間でポーズを取っています。軍服に身を包んだ彼は、予備軍訓練に動員された時の写真であることを伝えました。


コレポ様   感謝😊





ここまでお付き合い頂き
ありがとうございました!😊