始まりました⁉️ ユスンホ君のドラマ | 西海のひまわり 韓ドラオタクのオバさんブログ

西海のひまわり 韓ドラオタクのオバさんブログ

ブログの説明を入力します。韓ドラとKpopか大好きなおばさんブログ
ミョンスを全力で応援してます(o^^o)

皆さんアンニョン音譜音譜

始まりましたよードキドキドキドキ
ユスンホ君のドラマが
もう1年もご無沙汰でまったく
待たせる待たせる


やっと帰ってきてくれました!




チョボアさんが苦手💦
だけど!









もう出だしから掴みは🆗アップ
おばさんの心を鷲掴みにされました!
なんてただただ好きなのです
キスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク








ostもグッド👍👍👍
V IX Xは昔ちょと好き
でした←笑


今日は2話です!

おばさん滅多にに夜中
起きて観ないのですがニヤリニヤリ


このドラマだけは観ます
絶対


月火ドラマは「掃除」とこれだけ
です!


ここまでお付き合い頂き
ありがとうございます😊