朝からいい夢見ました❣️ | 西海のひまわり 韓ドラオタクのオバさんブログ

西海のひまわり 韓ドラオタクのオバさんブログ

ブログの説明を入力します。韓ドラとKpopか大好きなおばさんブログ
ミョンスを全力で応援してます(o^^o)


きゃー朝からすごーく寒い😨

今までけっこうあったかい日
ばかりだったのでこの寒さ😨
おばさんには応えます←笑


でも〜朝からいい夢見ましたよラブ
この頃なにかとバタバタしており
あの韓ドラもこの韓ドラも視聴
が追いつかない⁉️

ボゴミのお顔も観れてなくて
ブロ友さんに評判が良く見始めた
「皇后の品格」も........


どうにか時間を作って観たいけど
夜🌉になると眠くなるとゆう
負の連鎖が続いてます!

「ウンジョの部屋」もギョンス君達
がゲスト出演とか❤️


これも◎




そう朝から見た夢に彼がおねがいおねがい





そうこの彼です!
なんとカフェ☕️デートしてました
それも渡韓のおりに行った
弘大のカフェで🍰

そのあと「ロボ」のロケ地巡り
してた(笑)



月火ドラマで1年ぶり帰ってきます!

「ボクスが帰って来た!」


製作発表会もあったよーで




ユ・スンホが「ボクスが帰ってきた」が最後に制服を着る作品になりそうだと話した。

7日、ソウル市陽川(ヤンチョン)区木洞(モクトン)のSBS社屋でSBS新月火ドラマ「ボクスが帰ってきた」(脚本:キム・ユニョン、演出:ハム・ジュノ)の制作発表会が開かれ、ユ・スンホ、チョ・ボア、キム・ドンヨン、パク・アインが出席した。

ユ・スンホは「子供の頃は大人になりたいと思っていたが、ある瞬間から自分自身で変化が感じられた。制服を着るのは好きだが、放送で着るのは控えていた。子供っぽく見えると思って。ところが、考えてみると最後になるかもしれないと思った。学生時代、少しでもいい思い出が残っている時に、ドラマに反映して見せたいと思った」と話した。

続いて「制服を着るのはいいが、残念な気持ちも大きい。制服を主に着るのは最後になるんじゃないかと思うので、より頑張りたいと思う」と付け加えた。

「ボクスが帰ってきた」は校内暴力の加害者に仕立てられ、不当に退学させられたカン・ボクス(ユ・スンホ)が大人になって学校に戻り復讐を計画するが、復讐はおろか再びとんでもない事件に巻き込まれる、温かいドタバタロマンスドラマだ。韓国で10日22時から放送が始まる。

k styl e様   感謝



可愛いまだまだ制服😍
大丈夫だよー🙆‍♀️🙆‍♀️👌





どーもこの女優さんが苦手!
どれだけ苦手が多いのか
単なる食わず嫌いなのか!

それはわかりませんが⁉️
スンホ君なのでしっかり
視聴ウインクウインク



チョ•ボアさんがちょと











クックドヨン君も「再開した世界」
以来久しぶりドラマ出演です
初の悪役なんだって!


なんかユソンホ君って子も出てるとか
この子おばさんはちょと勉強不足で
わかりませんでした!
地上波初出演拍手拍手


月火ドラマは「ウンジョの部屋」くらい
しか観てないので


1年ぶりのデートを楽しみたい
と思います❣️❣️


さてヒョンビン氏に浮気してきまーす


ここまでお付き合い頂き
ありがとうございます😊

画像お借りしています!