「100日の郎君様」ostキターー | 西海のひまわり 韓ドラオタクのオバさんブログ

西海のひまわり 韓ドラオタクのオバさんブログ

ブログの説明を入力します。韓ドラとKpopか大好きなおばさんブログ
ミョンスを全力で応援してます(o^^o)


皆さんお疲れ様です音譜音譜音譜

この頃金曜日休みの土日お仕事
ってゆうシフトが多くダウンダウン

まぁ〜若い子が多い職場なので
子供が小さいと土日に行事がねぇ〜
それはおばさんもよくわかってる
のですがガーンガーン


たまには日曜日に休みたいよー
とおばさんズはボヤいております
( *`ω´)

お休みになると色々行かなきゃでね
病院とかね←笑


明日の雨☂️が上がるとまた
一段と寒くなるって予報士さんが
言われてました!


ハウステンボスでは
「光の王国」
絶賛開催中で27日から光と
噴水のパフォーマンス⛲️が
あるそーですおねがい
今テレビ📺のニュースでやってました



さてさて前置きが長くなりましたが




「100日の郎君様」


タワレコオンラインからメール
来てました!




11月上旬発売予定です
拍手拍手拍手拍手拍手


迷わず予約してしまった
これにはポスターも付いてくる
そーでチョキチョキチョキ



EXOもカンバックが近いのに
どうするかなぁー今悩み中
プンプンプンプン







EXOのディオとナム・ジヒョンが“伝説の門”を通った。

23日に韓国で放送されたtvN「100日の朗君様」では、イ・ユル(EXO ディオ)とホンシム(ナム・ジヒョン)の切ないキスが描かれた。

ホンシムが“男女が一緒に通ると永遠に別れない門”を前に戸惑うと、イ・ユルは彼女をリードしてその門を通った。

イ・ユルは「僕は君を初めて見た瞬間から心にとめた。僕は会えなかった君を愛していた。そしてこれから残っている君の数多くの日々を愛する」と永遠の愛を約束した。

ホンシムは心配したが、イ・ユルは彼女に唇づけしながらこの上ない恋心を伝えた。

k styl e様   感謝


世子様素敵ですなぁー
(//∇//)












D O君のカンバック
ティーザーも貼っときます
ラブラブラブ



ここまでお付き合い頂き
ありがとうございました😊