あれこれ見ていると......(*≧∀≦*) | 西海のひまわり 韓ドラオタクのオバさんブログ

西海のひまわり 韓ドラオタクのオバさんブログ

ブログの説明を入力します。韓ドラとKpopか大好きなおばさんブログ
ミョンスを全力で応援してます(o^^o)

皆さんお疲れ様です

やっとお仕事が終わりさぁー

韓ドラ視聴だーって

パク・ボゴム君の

「雲が描いた月あかり」
観てました!

うーんイケメン見るだけで👀

癒されますよねぇ〜

もう少し時間が出来たら

ユスンホ君の

「会いたい」視聴

しようと思っています

この作品のスンホ君
ほんと好きなんですよねぇ〜
ユチョンよりもウネちゃんよりも
スンホ君を観る価値あります

まぁーおばさんが力説しなくても
ご存知ですよねぇ〜〜
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい







2012JHJ様  感謝
またハリに逢いにいきます
(*^_^*)

この後入隊したんですよねえ
懐かしいー〜!
スンホ君「ロボット」の後
インフルエンザにかかってしまったとか
ドラマのうちは気が張っていたけど
終わったトタンに疲れが出たんですね

しばらくお休みしてまた逢えるのを
おばさん大人しく待っています
ウインクウインクウインクウインクラブ

ではこの辺で

最後迄お付き合い頂き
ありがとうございました😊

動画お借りしていますショボーン