イスンギ氏除隊(o^^o) | 西海のひまわり 韓ドラオタクのオバさんブログ

西海のひまわり 韓ドラオタクのオバさんブログ

ブログの説明を入力します。韓ドラとKpopか大好きなおばさんブログ
ミョンスを全力で応援してます(o^^o)


前ブログでも触れましたが

イスンギ氏が除隊されたようです
о(ж>▽<)y ☆

{DECCA443-385B-4790-89D1-FCF7222E01F1}

{4DD00B1B-D6A9-4C93-B939-0354BF225751}


10月31日午前、忠清北道(チュンチョンブクド) 曽坪郡(チュンピョングン) 曽坪邑(チュンピョンウプ)徳祥里(トクサンリ) 陸軍特戦司令部部隊の前でイ・スンギが現役で満期除隊した。除隊を迎え、現場には各国のファン、多くのメディアが集まり、フォトウォールでポーズを取っている

Kstyle様記事よりショボーン

各国からのファンが集まったようです
改めてすんごい人気なんだねぇ〜
知らなくてミヤネよー

初めて知ったのは2009年
「華麗なる遺産」
でハンヒジュさんと共感された時
このドラマチョーよかった合格合格
それから入隊されるまで
たくさんの女優さんと共演されています。

とにかく2年間
お疲れ様でした

テレビ📺でお目にかかる日を
楽しみにしています
(*≧∀≦*)
お顔はあまり好きじゃないですが💦💦

画像お借りしていますショボーン