BTS 恒例のハロウィン仮装って(*^ω^*) | 西海のひまわり 韓ドラオタクのオバさんブログ

西海のひまわり 韓ドラオタクのオバさんブログ

ブログの説明を入力します。韓ドラとKpopか大好きなおばさんブログ
ミョンスを全力で応援してます(o^^o)


毎年10月初めから
あちこちでハロウィン🎃👻
の飾り付けなどを目にするよーに
なりましたニコニコニコニコニコニコ

でもおばさんはハロウィンってなに
な感じなのでする
はっきり言ってこの
盛り上がりがわからない

まぁ〜うちは仏教徒なので💦💦
若い子のコスプレも
ただ皆んなで盛り上がろう
なのかと思っていたのです
(_ _。)

Twitterを観てたら
BTSのハロウィン🎃
仮装

がアップしていました

{711D6287-F5EE-4B7D-95AB-60CDB4ED4757}





BTS君達お忙しいのに
ファンの為にやってくれますね^_^

「D N A」
日本語バージョン

12月6日
発売です(*^ω^*)

イベントもあるよーですねぇ〜

あーこのハロウィン🎃
イベント終わると
もう今年も2か月しかない

またひとつ歳をとるの
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

何年か前に
INFINITE 
ハイタッチ会に参加したの
ですが😱😱😱😱😱

もう行けないよねぇ〜
懐かしい思い出になっちゃた
よーです

もうすぐファンクラブ更新
まだ迷っておりまする
どうしたもんかな

またいろいろ飛んですいません
明日からまた韓ドラ視聴
しないとです💕💕💕
忙しくなります

画像お借りしていますショボーンショボーン