.・*mama's room*・.
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

38週02日 検診

今日は妊婦検診の日煇

ほんまは明日やったけど、オマタさんに何か腫れ物が出来て激痛やったから見てもらった湜

針で膿を抜いたけど、ありえん激痛澈
失神するかと思った炅
今はどうしても菌が繁殖しやすいらしい‥

こんなはずい話はおいといて、赤ちゃんは元気まんまん煇

2600グラム煇


しかし子宮はまだ開かず‥ながくなりそうだわ

うそ

やっぱ嘘つかれるのって


悲しい。。

一つの小さな嘘でも十個の嘘に変わるんだょ




涙がとまらん。。

けど、、明日は笑ってすごしたい

確定申告

ってなに~瀨瀨瀨

今までおとんに任せてたから‥


結婚して初の確定申告~

なんなん~
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>