改めて思うこと | お金は大事だよ

改めて思うこと

ブログでお金を稼ぐのは並大抵ではない

日記代わりのブログをどうやってアフェリエイトに結びつけるかが大きな問題

そんななか、前に書いた記事 の読者数は増えた。

リターンがあるかはわからない。

最近のコメントは宣伝のコメントだらけだ。


これは、サイトの中身が充実していない証拠だろう。

TOP100にも入った。これで、ランダムに表示されるわけだから

見てもらえる可能性はある。

次はTOP10だが可能だろうか?


ブログでのアフェリエイトで何を期待しているかは

千差万別だ。


お金を稼ぐ人

情報を得る人

そんなものかな?

楽しんでる人もいるかもしれない。


どちらにしろ中身がなければただのたわごとブログになってしまうので

何か考えよう