→ツイッターで話題の彼は、間違えている。彼はもう資産やビジネスを築いたから逃げ切るのみだけど、彼を真似する人・・・特に資産が少ない人は、時代や機会を見る目や投資技術が弱いから、きっと後悔することになるでしょう。

 

 

 

 

 

→松浦勝人。
時代に合った音楽の種類を選択→ディスコなど多角経営→会社の大黒柱だった歌姫やグループの育成→youtuberになれるタレント性と生きてきた経歴(選択と戦いと生き残り)→仮想通貨・・・支援があるのが前提だとしても、状況と時代を見抜くセンスが抜群だから、一生お金には困らず「勝ち続ける人」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

@cryptor369
集めているでしょうおそらく。
ブラックロックやフィデリティなどが代行していますよ。

 

 

@DEG_2020
ビットコインが前回2万ドルの高値を超えてからの上昇率を、今回に当てはめるとターゲットは23.5万ドル🚀