→仮想通貨取引所のOKコインジャパンのお得なキャンペーン。
BTCや仮想通貨を買いたくなったら、手数料が安いOKコインが良いらしいです。私も使っています。

 

私はそこそこの量を買っているので、リスク分散で取引所3社に口座開設をして、買ったらそのままそれらに保管しています。

 

条件を満たせば紹介者の私もBTC1500円分もらえるようですが、私と会ったことがある方が投資初心者として口座開設した場合は、ご希望なら私の分のBTCも差し上げます。該当する方はご連絡ください。(yoshikonotoushi@gmail.com)

 

 

 

→こんな詐欺師みたいな人たち(情報商材屋など)に真面目に働くだけの人たちは資産で負けてしまう。決断力や行動力があるかないかだけの違い。
こういう人たちはずっと上手にやっていけるんです。天の神様のバチも当たらず人生で転落もせず、金銭的に問題ないまま好きなものを値段を見ずに好きなだけ買い、裕福に楽しく生きていくんです。
悔しくないですか?

 

 

 

 

→1BTC=現在1000万円。1600BTC=160億円。
ビットコイン黎明期の価格は、1BTC=0.07円。庶民が112円で1600BTCを買ったら、今ごろは160億円の富裕層。
 

 

 

→現在のSUIの価格は約212円。30倍で6360円。例えば100万円が3000万円分に。私も真似して買いました。

 

 

 

 

→アメリカの地方公務員の退職金にBTCを選べるらしい。BTCなど仮想通貨は、こうして徐々に社会に浸透して主役になっていく。

 

→アメリカのニューヨーク、アジアの香港、そしてついに世界を牛耳るロンドンの「シティ」(ヨーロッパ)。全ての金融街でBTCの証券の商品が登場。たぶん、こういう証券や金融の関係者はとんでもなく怖いから、もう誰もBTC(他の仮想通貨も?)のハッキングなんかできない。

ETFと違い、ETNは資産の裏付けは必要なく、データや数字で売買するような軽い投資商品。裏付けがいらないから、この新商品のためにBTCが買われることはないだろう。しかしこのETNの価格を左右する根拠がBTCになるので、ますますBTCの価格をみんなが見るようになる。注目されると人気が出て、価格は上昇するだろう。

 

 

タイやインドでもBTCのETFが次々と登場

 

 

→ブラックロックと同じことをしてください

 

 

→BTCを買えるうちに出来るだけ買ってください。ただし高齢者は現在の税制上では相続すると被相続人にとってマイナスになり、被相続人が相続放棄しなくてはいけなくなります。年齢と税制改正がいつになるかの予想を考えて買いましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

→ブラックロックやフィデリティ。国際金融資本家(グローバリスト)の、国家を超える資金力。