受験生2人の息抜きに家族旅行行ってきました | yos88のBass Fishing’LIFE

受験生2人の息抜きに家族旅行行ってきました

三重県 鳥羽市からメルセデスと無事に帰ってきました〜
行きも帰りも高速道路は渋滞も無くスイスイで
帰りはアダプティブクルコントロールを使って
楽ちんでした。
2日間天気にも恵まれて、ビールは美味しい
鳥羽シーサイドホテルの食事も美味しい
おかげで2キロ太りました…(笑)
2日目は伊勢神宮内宮にお参りして
おかげ横丁でアイス食べて、コロッケと赤福買って帰ってきましたー

これでメルセデスとの長距離は最後になりました
最後は写真撮って思い出作り

ありがとう…メルセデス。
次のオーナーと仲良くしてください🥹



















#メルセデス #メルセデスベンツ #メルセデスミー #メルセデスベンツcクラス #メルセデスのある生活 #メルセデスのある風景 #伊勢神宮内宮 #伊勢神宮内宮前おかげ横丁 #伊勢神宮内宮参拝 #伊勢神宮内宮⛩️ 
#鳥羽シーサイドホテル #鳥羽シーサイド #鳥羽シーサイドホテル🏨 #鳥羽シーサイドホテル夕食 #鳥羽シーサイドホテル50