春休みの思い出に大阪へ | yos88のBass Fishing’LIFE

春休みの思い出に大阪へ

子供達の春休みに何処も行ってないと言う事で急遽高速ぶっ飛ばし(法定速度で安全運転にて)大阪は難波へ遊びに行ってきました

行きは桑名手前で朝から事故4台玉突きにハマって1時間以上ロスしましたが無事にいつもお世話になってる千日前通の打切りパーキングに停めて早速市内巡りです
久しぶりのいい陽気になったため、高速も車だらけ、大阪も人だらけでヘトヘト😓になりました😣
もう歳ですね(笑)
金龍ラーメン食べて、ショッピングして、たこ焼き食べて、戎橋近くのスターバックスでコーヒーブレイク、大阪高島屋で551蓬莱で豚まん買って、大阪の旅は終了
帰りの高速はスイスイでした笑笑

















明日は急遽琵琶湖にお誘い受けたので3月の借りは3月中に返します(笑)
倍返しで…😁
撃沈だけは避けたい(爆笑)


#大阪 #大阪グルメ #大阪観光 #難波 #大阪たこ焼き #大阪金龍ラーメン #551 #551蓬莱 #551豚まん #大阪高島屋 #千日前通