極寒の琵琶湖修行へ | yos88のBass Fishing’LIFE

極寒の琵琶湖修行へ

昨日も懲りずに2回連続で琵琶湖へ。

今回も無理言ってパイレーツ艇を出してもらいました(笑)

予報では雨から曇りの西風って書いてあったのに……囧rz

着いて見たら晴れ間が見えてきたので

予報外れたと思い湖上へ…。


西岸に着いて見たらみるみる曇りだして

雪…降ってきた(´Д` )

{24402C98-0E4B-4AF2-AEE9-66EE29BB864F:01}


1日シャクリ倒してNB,NF。

{6518EDCA-0660-47DF-9531-B78B67758991:01}

かなり集中してやりましたが

魚からの答えは…NO…(笑)

3時半くらいからバンバン降り出し

{EF08B70E-26D2-4A6F-A71C-57167E0687CC:01}

もう方角がわかりません(笑)


GPSが無かったら琵琶湖で迷子になるところでした囧rz



海賊王さん

琵琶湖極寒どM釣行お疲れ様でした(笑)

どMの僕には丁度いい刺激になりました(笑)


今年は毎週琵琶湖通いだな…。

また、お願いします(笑)