魔法の★☆★ & | 不思議の森

魔法の★☆★ &

昨日はこの間の個展のサーカスイベントで素敵に歌ってくれた、ナナエさんのバンドMAHOΩのライヴに音譜

とっても可愛くて振り付けありでアイドル的、懐かしくも新しい歌謡曲のようなキラキラな魔法みたいなライヴでしたキラキラ

ナナエさんはギターとコーラスでした晴れ








皆さん、私の作った蝶のブローチつけてくれていて、とっても嬉しく私も一緒に舞台に立ったような感じがしました虹

また見たいわ星



$不思議の森

材料も買えたし、良い1日でした満月鹿かわいいよねさくらんぼ



そして、
個展の音担当が定番となっているipsiroライヴ情報↓
ipsiro+quoppa=qrst



$不思議の森


代官山LOOPにて、9月18日ですぶどう

楽しそうですいちご遊びに行きましょ!!