かわいいお部屋★大公開! | 不思議の森

かわいいお部屋★大公開!

今日はnuinuiとやさんと新宿集合でFEWMANYでやってる、ARTS RUSHつながりのなかひらまいさんのミニ個展『スプーの日記』展 2011へ行きました手裏剣
ごちゃごちゃしたお店の奥のスペースで、かわいいスプーの小さな世界が!
気になるものがいろいろあり、小物作りのアイディアが浮かびましたひらめき電球

恵比寿に移動して、ARTS RUSHにも!
うさぎ展にnuinuiとやさん参加中クラッカー

$不思議の森

$不思議の森

nuinui作品音譜


$不思議の森

$不思議の森

ボリューミイ!

$不思議の森

マッチョ…?

$不思議の森

他いろいろ。



その後は、カラフルnuinui邸へドア


$不思議の森

りぼんちゃん(6ヶ月)に初めて会いましたよネコ動き回るのでなかなか撮れず。。。
昨年はお年寄り猫のミュウくんと会いましたが、、今年の震災後にお星様になったのでした。。
りぼんちゃんとたくさん遊びました星

$不思議の森

ご飯~!


$不思議の森

Bird Deco帖佐さんにいただいたという桜島大根。顔と比べると、こんなに大きい!!美味しくいただきました!



ここからはnuinuiの世界、お楽しみください満月




$不思議の森

がおー!トラ好きなとやさん。


$不思議の森

HPにも使われてるキノコ。




$不思議の森

nuinuiキノコポーチ!



$不思議の森

あ、私の作ったキノコたちとステッカー飾ってくれてるキラキラ


$不思議の森

こちらも私の作ったキノコ2本晴れ


$不思議の森

rien村のキノコも!



$不思議の森

いろんな動物がたくさん★


$不思議の森

黒猫とお花の時計時計


$不思議の森


かわいい~nuinui部屋でしたラブラブ

楽しかったニコニコ