ハイジ気分 | 不思議の森

ハイジ気分

最後の搬出へ。大きな車で秩父。

$不思議の森

牛~。山にいっぱい。

PNBから作品積んで、ゆっくりする。


$不思議の森

$不思議の森

今は店主、保坂彩樹さんの写真展示中。blue。青いです。波。
すべてを連れ去った波。しかし、何かを連れて来た波。波紋。生まれたのは、絶望?希望?


$不思議の森

さわやか夏のレモネード!


$不思議の森

コップの後が顔みたい。。


何か声がすると思ったら。。。


$不思議の森

ヤギが!かわいい!まだ来たばかり。


$不思議の森

草に夢中。


$不思議の森

服を食べられました。。


$不思議の森

この間のイベントで、出演者の荷物置きにしていたところがヤギ小屋に!

本当にかわいくて、いつまでも見ていたかったけどお別れ。。



前日にも会った西野さんとこ、手裏剣プロダクツに向かう。


$不思議の森

手裏剣氏に剣(傘)を納める。

手裏剣一家と楽しくご飯して、アトリエで荷下ろしで終了。

そういう1日。。。


やることやりながらも楽しんでるなビックリマークでもちょっとぐったり。。暑いと体力消耗はやい気がします。


明日も頑張ろう。なんだかわからないけど、やることだけはいっぱいある。。限りなくある。。。