タロット フラワー 下馬パーティー | 不思議の森

タロット フラワー 下馬パーティー

また仲良しと一緒に行動ロケット

阿佐ヶ谷の香染美術さんのところへ。丸山友紀展ーカード遊びー

$不思議の森

$不思議の森

$不思議の森

$不思議の森

タロットカードをモチーフにした作品たち。日本画。とっても好きな感じで、欲しい!!
丸山さんは不在でしたが、長居していろんなことを聞かせていただきました。そして、いろんなことを考えました。



そして、中島崇さんのグループ展2つ観に!

Kosmos Lane Studio&Galleryへ。FLOWER PEOPLE


$不思議の森

中島さんのカラフル作品とキラキラ
仲良し2人でお揃い花の指輪を購入指輪
服も似た色でした 笑


$不思議の森

下から覗くと…お花になってた!



そしてそして、gardennへも。下馬ートオープニングパーティー!!


$不思議の森

中島さん作品。壁や天井にのびていく枝。

$不思議の森

クッキー!

$不思議の森

中島さんと作品の前で音譜


楽しかったですラブラブ





大宮のとある場所で夜ご飯。。

$不思議の森

見上げると居りました。。。ちょっとこわい。