ありがとう!さようなら! | 不思議の森

ありがとう!さようなら!

9日、サーカス最終日。
秩父も最後だなあと思い、


私はお豆腐屋さん、うめだ屋さんに行きました。



$不思議の森

$不思議の森

$不思議の森

$不思議の森

益子とつながっているらしく、かわいい陶器がいたる所に!人気みたい!
いろいろな食べ方があるのだなあ、お豆腐。


古道具屋さんにも。

$不思議の森

$不思議の森

私の乗りたい自転車あった!でも高いところにあったので、よく見れず。。見せてくださいと言うほど欲しくはないんだなあ、自分。と思いました。


$不思議の森

$不思議の森

$不思議の森

$不思議の森

広くて楽しかった~。


おやつ頃個展会場行くと、サラリーマン好きイラストレーター石山さやかちゃんが来てくれたよ。

$不思議の森

ゼンマイ(山菜)のストラップをつけていて、ものすごく気になりました。ガチャガチャのだってー。そしてマラドーナも集めていると言っていたのだけど、それはいらないなあ。。と思いながらも楽しくお話できました。ピンクのチョウチョ連れ帰ってくれました★


いつの間にか雨をテーマに作品作られてるTADASUKEさんもいらしてくれてました~。現代美術&現代音楽ユニットTroir Couleursのリーダーでもあります。

$不思議の森

同じ紫好き。チョウチョも紫つけてくれました。
今回の個展、TADASUKEさんがきっかけを作ってくださったのです。
PNBでやることができて本当に良かったです!


最終公演終了。



無事公演を終えたMaboroshi circus団。


会場から去ろうとしたところ、居心地が良すぎたのか残りたいと言う団員が居りました。
PNBに行った際には気にかけてあげてくださいね。(作品3点と蝶のブローチ置かせていただくことになりました。)


一ヶ月間本当に楽しいサーカスができて、とても良かったです。最高の展示になりました!
協力してくださった皆様、観てくださった皆様、気にかけてくださった皆様のおかげです!!

ありがとうございましたキラキラ

そして、PNBの保坂夫妻、素晴らしい機会を与えてくださりありがとうございました満月


新しい地へ旅立ちのとき。


また違う世界でお会いしましょう。




助けてくれたみんなへ。

今度は私が助けるよ!できることなら何でも!