タイムスリップ お店屋さん 倉庫ギャラリー | 不思議の森

タイムスリップ お店屋さん 倉庫ギャラリー

友達の展示を観に行くため、深川へ。

と思ったら。。。ここは…!?


$不思議の森

何だかおかしいわ。。ここは。。

$不思議の森

かわいい狐!

$不思議の森

お稲荷さんね!


$不思議の森

あれ?




どうやら江戸時代に来てしまったようね。。


$不思議の森

天ぷら好き~。

$不思議の森

これは担ぐらしい。皿や釜やいろいろな物が入っている。。絶対無理。

$不思議の森

お宅にも訪問。

$不思議の森

髪を結う私。


$不思議の森

あっ!あれ~?こんなところにうらさん(展示中のお友達)!!



$不思議の森


そんな感じの深川江戸資料館
もっと合う格好をしてくれば良かったな。





そしてそして、ギャラリーコピスへ。


お友達のうらかやこちゃんと石山さやかちゃんが参加中の夏のお店屋さん。

うん、確かにお店屋さん!


$不思議の森


$不思議の森

$不思議の森

バッグや手ぬぐいなど。文豪ポストカード素敵!宮沢賢治様とサーカステントが組み合わされているのはゲットするしかなかったです。あと猫と金魚鉢の。




$不思議の森

$不思議の森

$不思議の森

バッヂ、ポストカード、アートブック。バッヂは働く人とか女子高生とか主婦とかいて楽しい!OLとかサラリーマン、美容師、店員さん、現場の人など。土星はいろいろなところで販売中みたいです。池袋北口がテーマのイラスト本Get!




その辺でまだ行ったことなかったギャラリーの集まるビルへ。

ここで本当に合ってる!?と思うような場所。なのがわくわくしてくる。
どこが入っていい場所かわからないような感じがおもしろい。運送屋さんが働いてるのが見える。。
大きな大きな貨物用?エレベーターに乗って行くとたくさんのギャラリーが。

いろんなものを持ち上げてるやつがおもしろかったな~。


たくさんです。

小山登美夫ギャラリーHIROMI YOSHIIKIDO PressSHUGO ARTSTAKA ISHII GALLERYMIYAKE FINE ARTAIKOWADA GALLERYSPROUT Curation

他にもあったのかなあ、ごちゃごちゃわからないです。


知らない場所は楽しい音譜


未知の世界、知りたい。