「セッションがきっかけで人生が大きく変わりました」(お客様の声) | 道拓き鑑定士Yory☆のブログ【手相×陰陽六行×コーチング】で史上最強のあなたへと導く!

道拓き鑑定士Yory☆のブログ【手相×陰陽六行×コーチング】で史上最強のあなたへと導く!

「スキルと経験を活かして、人を元氣にしたい!」「やりたい事を志事にしたい!シゴトもプライベートも更に充実させたい!」そんなあなたを応援します!

こんにちは、道開き鑑定士のYory☆(ヨリー)です。「Yory☆の部屋」ブログへようこそ♥

*プロフィールはコチラから

 

これまで温めてきた事を形に!
 
新メニュー『可能性発掘プラン』
『スタートを記念キャンペーン』を開催します!
 
「可能性発掘プラン」 
~手相×陰陽六行×コーチングで あなた史上最強へと導く!~
【90分 キャンペーン特別価格 3,000縁】  
詳細&お申込みはコチラよりどうぞ!
 
 

お客様の声

2020年6月、2021年3月にセッションを受けて下さった
「白血病サバイバー講演家」 加治由佳子(ゆかぽん)さん
 
★ヨリーのセッションを受けられたご感想は?
自分が予想していた結果以上の、というより、自分ではまったく想像もしていなかった結論になり驚いた。
(トークライブをすることになったこと)ヨリーさんが私の話を真剣に聴いてくれて、私が本当にやりたいことを
しっかりキャッチしてくれたおかげだと思います。
自分では普段は気づいていなかったことが、ヨリーさんに聴いてもらうことで、潜在意識から掘り出してもらえた感覚。
このセッションのおかげで、
私は本当にやりたいことに気づけて、実現のために背中を押してもらえました。この一歩がきっかけで、人生が大きく変わりました。
ヨリーさんには本当に感謝しています。
これからも節目には鑑定をお願いしたいと思っています。」
 
 
★ヨリーのセッションを、どんな人にオススメしたいですか?
・何かを始めたいけど、いつからスタートするのが最高か?を知りたい人         
・自分の運勢を知りたい人 
・自分の本当の気持ちを知りたい人 
・今の心のつぶやきを誰かに聴いてほしい人 
・これからの人生をさらに輝かせたい人
 
 
★セッションから17日後に「初トークライブ」を開催する事に!
昨年の6月に続いて、今年3月にもセッションを受けて下さったゆかぽんさん。
セッションの中で「いつか自分の(山あり谷ありの人生)経験を講演会などで話せたらいいな~!」とお話下さったのですが、
この時のセッションがきっかけで、17日後の3/20には「白血病サバイバーゆかぽんの初トークライブ」をzoomで開催する運びに。
(その日の開催をオススメしたのには、勿論ちゃんと理由があります!)
 
記念すべきこの第1回目のトークライブで、私はMCを担当させて頂きました。
約30名もの方にご参加頂き、北は北海道から南は沖縄の方、そして太平洋を越えてアメリカ在住の方とも繋がりながらの60分超のトークライブ。
 
目の前の方の背中を押して、そこに関わらせて頂ける喜び。MCは私にとっても初めての経験でしたが、後で振り返るとちょっと
癖になりそうな刺激的な時間でした。私の方こそこんな機会を頂き、有難い氣持ちでいっぱいでした!
 
その後もトークライブや講演会でスピーカーとして経験を積まれ、6月には5分間スピーチコンテスト「スター講師誕生2021」に出場。
ファイナリスト10名に選出。7月には「新潟県長岡市後援 新潟県長岡史遊会主催講演会」にて講演される等、
「白血病サバイバー講演家」として、現在さらに進化中のゆかぽんさんです。
(最初に背中を押した私もびっくりのご活躍ですニコニコ
 
波乱万丈の人生を、あったか~い笑顔と飾らない語り口調でサラリと語られるゆかぽんさん。
ゆかぽんさんのお話を聴いていると、自分の悩みなんて、ちっぽけやなぁと思えます。
ゆかぽんこと加治由佳子さん、SNSもされていますので、是非フォローしてみて下さい!
プロフィール:白血病サバイバー講演家/大学職員/医療ケア児の母/夫は専業主夫
 

ツイッター→@yukapon4649 

 
現在のご活躍は、ゆかぽんさんの実力×努力(行動)×お人柄の賜物です。
人は何かのキッカケさえあれば、行動に拍車がかかり変化できる。
ゆかぽんさんの軌跡を拝見していると、それを強く感じます。
 
ゆかぽん、山あり谷あり人生を語る!
ラジオ風yutube番組「まわしよみラジオ」に出演された時の音声♪
わたくしYory☆も一緒に出演しています(笑)

 

 

 
 

道開き鑑定士Yory☆の想い

以前、ある信頼出来る方から「あなたの使命は 人の背中を押してあげること」と言って頂いた事があります。

本当の望みを引き出し ベストなタイミングに背中を押す

「可能性発掘プラン」がそれを必要とされる々の「キッカケ」になる事を信じています。

 

「氣になるな~!」「受けてみたいな~!」そう思ったなら、それは内なるあなたからのサイン。
是非このチャンスを掴んで下さいね!お気軽に~!
お会いできる事、心よりお待ちしておりますウインク
 
 
詳細&お申込みはコチラよりどうぞ!


 


 

 
最後までお読み頂き、有難うございました。
 
Yorys☆の部屋 LINE公式アカウント
毎月初めに「陰陽六行 今月のバイオリズム(運氣)」を配信中ルンルン

月の途中にご登録頂いた場合でも
「今月のバイオリズム希望」
メッセージ頂ければお送りさせて頂きます。お気軽にどうぞドキドキ
 

ご自身の氣質は、こちらのサイトから簡単にチェック出来ます!

(無料・登録不要)

 

友だち追加 

 ↑こちらをクリック

 

または『@428rtwfe』でID検索