落人たちのブロードウェイ | pLagEのブログ

pLagEのブログ

ブログの説明を入力します。



タイトルのように、

新宿紀ノ国屋ホールで、

開演された、

『落人たちのブロードウェイ』

を、観に行きました。。。

載寧さんが、出ている!

ということで、観に行きましたが、

載寧さんだけでなく、

すべての人が輝いてみえました。。。

内容というのは、

故郷の村ダム建設が、予定

されることになり、村人たちが、

それぞれの問題をかかえながらも、

建設に、対抗するというお話!

ベースは、喜劇です

面白くて、観客全員笑ったりと、

けれども、感動するとこも、

あり、おなかいっぱいでした

そして、最終日であったのか、

フロントに、キャストさんたちが、

来られて、、、、

握手と、お話、サインまで頂けました

幸せの限り。。。

ただ、すこし心残りなのは、

なぜ、サインに名前を書いてもらうよう

頼まなかったのか、

ひとりで、行ったけど、

他の人に、頼んで、写真を

とってもらわなかったのか、。。。

写真は、撮ってもらってる人は、

みかけなかったので、

だめだったのかもしれませんが、

聞くだけでもきけばよかった。。。

でも、まあこんなに

恵まれたのに、それ以上を

望んでは、ばちがあたる。。

と、気休めを思うことにしました。




幸せをおすそわけ。。。





Android携帯からの投稿