京都

下鴨神社





いざダイエットの為





意気込んで歩いて歩いて


カロリー消費と思い


到着


しかし


暑い💦


まぁ


京都の暑さ


舐めてました驚き




気温


34℃


湿度


50%近くあり



茹だる暑さ

しかし





神社の中は

以外と涼しいくて


俗世と隔絶された様な


不思議な気分




風鈴🎐の音色が


チリンチリン



京都流石ですね







おみくじも引きました



みずみくじ


こんな楽しいおみくじ


あるんですねニコニコ




歩いて楽しい


世界文化遺産ですね





いやはや奥深い




神社を出て






近くの旧三井住友別邸で

暑過ぎて



もう休もうよーと

ごねて


ライバル殿『仕方ないなぁ』



かき氷を頂きました






やはり


水が違うのか


味も違う

氷🧊も


滑らか

下鴨神社を頂いているよう




縁側に座って寛いでいると



庭を手入れして下さる方が目に留まり


暑い中


長袖で作業

いや


頭が下がります






京都の街



恥ずかしがり屋さんの



愛情深い



人柄





訪れる程に



新しい



そして


一向に減らない体重



ついつい


京都を訪れるたびに


食べ過ぎてしまいます



なので


今日のお昼は



レタス🥬オンリーサラダ🥗


今度こそ

体重



減っておくれよー爆笑




祈るように体重計に乗りました。