今日はあいにくの雨

休みの日に限って


やけど

出掛けたい



ひとまず


外に出ることとしました




しとしと


しとしと



小雨の中



神社⛩を参拝






お祭りの最中やったらしく






出店がちらほら


このような資料と



うどんの割引券を頂きました





さっき



お腹が空いて行った所やん泣


そんな事を考えながら


回想









香川県民にとって


うどんでこの値段は少々値が張るのですが



ここは食べ比べやわっびっくりマーク


どんなもんじゃ物申す




実食


初めてセルフでないうどんを頂きました


香川県のうどんは

ほとんどセルフなので


少々違和感はありましたが



店内は

お洒落な空間飛び出すハート


若干


お客さん 若い人多め凝視




うっ



うまいっキューン飛び出すハート


かなり弾力のある麺


讃岐の方言で硬くて弾力のあることを

『こわい』

と言います



花値打ちものと判定しました花




雨が降っているせいか


苔が


非常に綺麗


写真では表現しきれない美しさ







カタツムリがいたら🐌完璧でした









帰りの道中







文具店に寄り


このようなインクを手に入れました







開封すると


あらびっくりマーク


可愛い飛び出すハート



雨は上がらなかったけど

テンションは上がり


こんな絵を描いてみました







オリーブ🫒グリーンの色がほんまに

綺麗


新緑の『みどり』が神社の⛩苔を

思わせてくれました







最後まで読んで頂き

ありがとうございましたスター






#HASEガラス工房 #TonoandLims