こんにちはですo(^▽^)o
黒呂でっせ^^
そういえば、擬人化アイドル『ちろるちょこ』の件なのですが・・・
チロル男だった・・・(((( ;°Д°))))
いや、あの、あれです・・・
この前学校から帰ってきてダイヤモンドやったんですよ。
擬人化の参考にいろいろいじってて
チロルをみたら・・・・
♂でした・・・(´・ω・`)
あ~あ~なんで気がつかなかったんだろー・・・
あ、娘僕さんには出しますよ^^
♂&♀アイドルとして・・・
でも次回はサリサとディジ子のムウマくん?を出します!!
あと、家のまろんが流れました^^
↓設定画
↓くろもさまに描いて頂きました^^にゃんこポーズまろんv
描いてくださった方々ありがとうございました!!
最後にまろんから一言!
まろん「ぼくちゃんをこんなにかわいく描いてくれてありがとうございました^^」


