ブログ始めました。

よろしくお願いします^^




大人女子になり、子育ても少し落ち着いき

少し自分の時間というものを 手に入れることができるようになった時、

これからの自分の人生に迷いが生じる時があります。


そんな時、私は気になることを学ぶことで

自分の新しい方向性を探していました。






いろんな世界を知ることは

刺激的でもありますが

自分の「これ」といった柱がしっかりしていないと

雰囲気に流されてしまい、

結局自分は何をしたかったのか

わからなくなってしまうこともあります。



(そういうドラマ、映画、あったら教えてください。)



刺激を求めて、不倫に走るのか・・ふと思い浮かびました💦




こういう贅沢な悩みは

日本人特有のものなのかな・・・・??



そういえば・・あの映画!!




「マダムインニューヨーク」







主人公が英語学校に通うような

思い切った行動は

私にはできてないけれど

行動して体験して身について




自信に繋がっていく・・




だからあの映画を見た時

(つい数年前だが)

とても感動して

元気が出たんだな・・。







もう一度、あの映画を見て

パワーをもらおうと思いました。