.

ヨルタノシイトヲカシ ジャンクアークにて開催🚩

4月26日(金) 15時〜21時

場所 千葉県山武市殿台229-1

【入場無料】


🎧今月はプレイリスト係(㋵さんお休みです💤)

👕参加自由なドレスコードは「GREEN」


ご来場の際は、駐車場についてのお知らせ投稿をご一読ください🙇‍♀️イベント存続のためご協力お願いいたします。


∪∩∪∩∪∩∪∩∪∩∪∩∪∩∪∩∪∩∪∩∪∩∪∩∪∩∪∩∪∩∪∩∪∩


⚪︎屋号

atelier dehors  


△出品内容

木の器、木製アウトドアギア、アクセサリー等


□HP/SNS

Instagram

@atelier_dehors 


 

⭐︎PR

大網白里市で木工品を制作しております、アトリエ・ドゥオルです。

 カップをはじめとする木の器、雑貨、アクセサリー等をお持ちいたします。


≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒


木の器。

木でしか出せない味わい。

強さと柔らかさ。

ドゥオルさんの器たちも素材が木であることの大切さを伝えてくれている。そんな気がしています。

そして、愛染だったり漆だったり木の表情を生まれ変わらせる色がそこにはあったり。

スポルテッドという木に傷がつきそこから雨水や菌が侵入して模様がついた材を使って、これまたかっちょええ器を使ってくれている。

アクセサリーの世界観も器たちとはまた違うのが面白い。

とにかく見ててウキウキしちゃうんだ。

今月のヨルタノでドゥオルさんに会えるの楽しみ♪楽しみっ♪


(ϝ⳽)


ヨルタノって駐車場あるってよ💡

そうそう敷地内にあるんです🚗

時間帯によっては満車になってしまうことあるのですが、その時は別の場所をご案内致しますのでお気軽にお越しくださいねっ♪


≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒


ご来場の際、手のアルコール消毒にご協力お願い致します。

体調のすぐれない方や熱のある方、そして風邪をひいていらっしゃる方のご来場はご遠慮ください。


生活においてコロナとの共存、気配り、予防策などなど、これからも考えていかなければならないことでしょう。

また暮らしのあり方も常に変化し、それぞれの考え方を尊重する事の大切さを私たちも日々感じています。


お客様、出店者様、実行委員一同でこれからのヨルタノシ イトヲカシのカタチが作っていけたらいいなぁと思ってます。

ご協力のほどよろしくお願いします。


≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒


もぐもぐごはん

ウキウキショッピング


日時 4月26日(金) 15時〜21時

場所 ジャンクアーク 

千葉県山武市殿台 229-1

※雨天開催、荒天中止

Pあり 会場にてご案内いします


ヨルタノシ イトヲカシ

Instagram

https://www.instagram.com/yorutanoshi_itowokashi


blog

https://ameblo.jp/yorutanoshi-itowokashi/

 

#ヨルタノシイトヲカシ #ヒルタノシイトヲカシ #マーケット #マルシェ #ショッピング #もぐもぐごはん #千葉 #山武市