ヨルタノシ イトヲカシ ジャンクアークにて開催🚩

5月27日(金) 15時〜21時

🎧今月はプレイリスト(㋵さん不在です)

.

◦▫︎◦▫︎◦▫︎◦▫︎◦▫︎◦▫︎◦▫︎◦▫︎◦▫︎◦▫︎◦

.

屋号

浜幸まちゃ丸 ( ハマサチまちゃマル )


出店内容

九十九里地はまぐりの酒蒸し 

はまぐりうどん、はまぐり飯 


sns

浜幸まちゃ丸 森栄丸


https://instagram.com/hamasachimacyamaru?igshid=YmMyMTA2M2Y=


pr文

初めましてm(_ _)m浜幸まちゃ丸と申します。九十九里浜で、 はまぐり漁師をしながら、週末はキッチンカーで、はまぐり料理を皆様に楽しんでいただきたく頑張っております。宜しくお願いしますm(_ _)m

.

◦▫︎◦▫︎◦▫︎◦▫︎◦▫︎◦▫︎◦▫︎◦▫︎◦▫︎◦▫︎◦

.

ハマグリ漁師がつくるハマグリ料理

なんて魅力的なフレーズ!

もう絶対美味しいやん!って思っちゃいますよねw

思っていいですよー!絶対美味しいですから!

今回初めてのヨルタノ出店

ホントに楽しみです♪

.

あっ!それと!

屋号の浜幸!

ハマコウじゃないですからねーw

ハマサチって読みます!

九十九里浜の海の幸

それで浜幸って事です。

.

◦▫︎◦▫︎◦▫︎◦▫︎◦▫︎◦▫︎◦▫︎◦▫︎◦▫︎◦▫︎◦


ご来場の際は必ず手のアルコール消毒を行なってください。

体調のすぐれない方や熱のある方、そして風邪をひいていらっしゃる方のご来場はご遠慮ください。

会場にある手洗い場にてこまめな手洗いを心がけてください。


気温などにもよりますが基本的にはマスクの着用をお願いします。


コロナ禍はまだまだ続きそうですね。

これからの生活においてコロナとの共存、気配り、予防策などなど生活に落とし込めていけたらいいのかと思います。

イベント等も今までと違うカタチに変わっていくのかもしれません。

お客様、出店者様、実行委員一同でこれからのヨルタノシ イトヲカシのカタチが作っていけたらいいなぁと思ってます。

ご協力のほどよろしくお願いします。


◦▫︎◦▫︎◦▫︎◦▫︎◦▫︎◦▫︎◦▫︎◦▫︎◦▫︎◦▫︎◦


もぐもぐごはん

ウキウキショッピング


日時 5月27日(金)15時〜21時 

場所 ジャンクアーク 

千葉県山武市殿台 229-1

※雨天開催、荒天中止

Pあり 会場にてご案内いします


ヨルタノシ イトヲカシ


Instagram

https://www.instagram.com/yorutanoshi_itowokashi


blog

https://ameblo.jp/yorutanoshi-itowokashi/


#ヨルタノシイトヲカシ #マーケット #マルシェ #ショッピング #もぐもぐごはん #千葉 #山武市