19、20日と部署が企画した通いの2dayに参加しましたニコニコ


原理チャート1時間用を2日間で9回!声を張り上げて読みました~*


体ごと声を大にして読む事で、体が浄化されていき、首と背中が軽くなりました。


瞑想の時間の時、いくつもの白い物体が天に昇って行きました。


「ここは清平か!?」と思うほど、その場が清い空間に包まれました。


最後の方は顎がガクガクしょぼん舌をカミカミショック!だったのですが、気分も体も爽快でしたキラキラ


アボジが血と汗と涙で探し出した神様の思いを私の体に染み込ませたいと実感させて頂いた日々でしたクローバー

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ


にほんブログ村




今日も読んで下さって本当にありがとうございます( ^-^)_旦~